aiko blog

Web blog

さすがに寒い

2012-02-03 01:14:18 | Weblog
あー、寒い寒い。
帰り道、鵯越の辺りには、雪が積もっていました。
車内には、-3℃と表示されていましたね。

部屋のガスファンは、4℃と表示してました。この冬一番の寒さには、間違いないようです。

皆さん、暖かくして おやすみ下さいね~。
ヽ(´ー`)ノ また明日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知っておりますとも (Yuri-na)
2012-02-03 12:21:07
六甲道駅ホームの寒さ毎朝感じている一人でございます 朝は階段付近だと混雑するので東よりで待っているのですが囲いのない2階のホームを六甲おろしが無情に吹きぬけていきます そんな時住吉方面からカーブを描いて近づいてくる電車を見るたびほっとすると同時に「あ~日本のどっこかぁにぃ~」と心の中で歌ってしまう私です
返信する
いるいる! (愛×2)
2012-02-04 00:19:15
「yuri-naを待ってる人がいる~♪」(^_-)
返信する

コメントを投稿