aiko blog

Web blog

W祝い

2017-07-31 11:02:44 | Weblog

先日、私が今、お昼 働いているステーキ屋さんに、夜の職場の かに屋の女の子を二人、連れて行ってきました。

二人への お祝いに、神戸牛のステーキを ご馳走してあげました。右の子は誕生祝い、左の子は婚約祝い。いやぁ、おめでたい。

実は、左の子のキューピッドは私なんです。来月は新居に お引っ越し、来年 入籍が決まったそうです。良かったね、おめでとう!

二人とも、初の神戸牛サーロインステーキ。美味しく食べてくれてました。大盤振る舞いで、この日は車エビも焼いてもらったよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿