aiko blog

Web blog

そういや明日は

2012-05-20 02:03:45 | Weblog
ヒマで、うっかり2日間も、お酒を抜いてしまったわぃ。(´□`) 体を壊しそうじゃ~、えらいこっちゃ。


そういや明日は《神戸まつり》か…。バイト、忙しいんかな。


実は明日、昔 私がバイトしていた焼肉屋さんの、石川遼似の石川マネージャーが、退職されるそうなのです。バイト終わったら、まかない食べずに店を出て、マネージャーに、ひと目だけでも会いに行く予定です。


このたび、マネージャーの退職に あたって、一緒にバイトしてた女の子《よっしー》からメールを いただきました。『アルバムを作って渡したいので、マネージャーへのメッセージと、自分の顔を写メで撮って送って下さい』と。


なんだか嬉しかったです。いつも私は、よく みんなの中心に なって、いろんな企画やら助け合いの、声がけをしてきました。たくさんの人を まとめるのは、本当に大変なことです。でも、誰かが旗を振らないとと思って、今まで やってきました。それを今回は、よっしーが先頭に立って、旗を振ってくれました。そして、辞めて ずいぶん経つ私にまで声がけしてくれました。すごく嬉しかったです。


たくさんの人のメッセージや写メを集め、まとめて、アルバムを作るのは、大変な労力です。でも、『マネージャーに何か思い出に残るものを手渡したい』という強い気持ちがあるからこそ、頑張って作ることが できるハズです。よっしー、頼んだぞ。よっしーの苦労、私には よ~く わかるからね。ありがとう! ガンバレ、よっしー!


ちなみに、のび太くんは、とっくに辞めてたみたいです。辞めたのか、クビに なったのかは、定かではありませんが。


明日、マネージャーに会うのが楽しみです。
( ̄ー ̄)♪



おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿