aiko blog

Web blog

あと63

2009-10-30 11:09:31 | Weblog
昨日バイトに行ったら、ホワイトボードに こう書いてあった。


2010年まで 後65日


Σ( ̄□ ̄)!
ホントだ!

前日のバイトちゃんの誰かが書いたんだね~。1日経って、後64日に なってたんで、書き直しておきました。

こうして見ると早いなぁ~(´ー`)さらに今日は1日経って、あと63日というわけだ。



昨日の日中は暑いぐらいの陽気でしたね。今日も昨日に負けないぐらい暑くなるみたいです。だけど来週には急に寒くなり、木枯らし一号が吹くそうですよ。皆さん、体調 崩さないでね。

私は今日、衣替えをしています。夏のサンダルやミュールを片づけ、ダウンベストやセーター、ダウンジャケットを出します。こたつ や電気毛布も、今日 もう出しておきます。ぽかぽかと日の当たるベランダで、今、こたつ布団が干されています。


お店では、おでんのダシを仕込みました。ツルツルが今年の『一番ダシ』の おでんを食べてくれました。久美ちゃんも、家に おでんがあるのに食べてくれて、おだしまで全部飲んでくれました。

いよいよ今日から おでんがスタート。おまけに今日から日曜日までの3日間、TETEの8周年を感謝して、すべてのドリンクを半額に!!!(≧ω≦)b


六甲道に引っ越してきて、はや3年。オープンからは通算8年7ヶ月になりました。
飲食店業界、まことに厳しい昨今に、ここまで頑張ってこられたのは、応援して下さる皆さまの おかげと感謝しております。

この週末、皆さん是非 元気なお顔を見せて下さいね。楽しみに お待ちしております(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿