aiko blog

Web blog

それは困った

2011-10-27 10:09:48 | Weblog
明日で世界が終わるという説がある。2011年10月28日。近頃、異常気象が各国で見られるが、そういう問題よりも今回は、経済の崩壊により世界が終わるのだそうだ。



明日…。



さぁて困った。でも、じたばたしても、もう どうしようもない。私も あなた も ここまでだ。



今年はTETE10周年の記念に、Tシャツを作ろうと思っていたのに…。



それに最後の晩餐は、亀仙人の お父さんの お店の《スッポン》と決めていたのに、ここんとこの暇さ加減じゃ~、そんな贅沢も できないな。(´□`)




やり残したこと だらけ。悔いが残るなんて、可愛いもんじゃない。無念で仕方ない。(TOT)(TOT)(TOT)





でも、もし あさって も無事だったら、皆さんTETEに飲みに来て下さいね!('-^*) お待ちしていますから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の晩餐 (Yuli-na)
2011-10-27 22:45:07
母作巻き寿司ときつねうどん 私的最後晩餐希望 皆様はどうなんんでしょうか? あと最後の音楽・・・とか 最後の居場所とか・・・
返信する

コメントを投稿