aiko blog

Web blog

あいちゃ~ん!

2013-05-12 10:15:42 | Weblog
皆さん、おはよーございます。今日は普段あまり身に着けないピンクと、グレーのボーダーのロンTを着てみました。『いつもと違った何かイイコトあるかなぁ~?』と思っていたら、バスの車内で私の前に立ってた でっかい男の人が、一歩後ろに よろけてきて、私の湿布をしている方の左足を、思いっ切り踏んで知らん顔されました。イヤホンしてるから気づかないというワケないと思います。ズボンは尻履きで股下ズレズレの男の人でした。世も末ですね。


気を取り直して…写真はTETEに来てくれた美女の1人です。彼女も私と(年は違うけど)誕生日が一緒で、名前も なんと!(字は違うけど)『あい』ちゃんと言います。TETEは美女が多いって、ホントでしょ?


では、今日も顔晴って活きまっしょ~い!
愛愛は、今日も1日 お仕事で~す! 行ってきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿