aiko blog

Web blog

let's go!イエローサブマリン

2013-08-27 10:16:35 | Weblog
皆さん、おはようございます。今日は私、1日夏休みを いただいております。

いつもより1時間半強も早い地下鉄に乗って 出かけました。『なんだか休日にゴルフや釣りに行く お父さんみたいだなぁ~』と思いながら…(笑)

風邪気味ということもあり、何人もの人に『無理すんなよ』、『羽目外すなよ』と言われましたが、格好からして既に羽目外しまくりの今朝の私です。

ビートルズのイエローサブマリンのTシャツに、真っ赤なパンツ、赤のデッキシューズ、バッグの中にはビーサンも しのばせてます(笑)

写真はTETEの最年少の お客さま、2歳の泰輝(たいき)くんです。写真で泰輝が着てるのが、イエローサブマリンのTシャツです。可愛いから、私と お揃で買ってあげて着せました。


それでは皆さん、いい1日を。行ってきまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿