aiko blog

Web blog

出産しました!(*~ ▽~)

2010-03-16 09:49:13 | Weblog
明け方、奇妙な夢を見た。

私自身が出産する夢。
しかも、ぞろぞろと8人も続けて出てきた(^_^;)))

さっそく細木数男にメールして、占ってもらった。

出産の夢は、『新しい自分・高次元の自分に変身できるラッキー・ドリーム。霊的にも霊格が上がる夢。』数についてはわからないけど、『多いに越したことないんちゃうか?』ということで、まぁ運気の上がるイイ夢だということだ。良かった、良かった。
(=⌒ー⌒=)

最近 食べたカップ麺にも『福』の字の かまぼこ が入っていて、ちょっとイイ気分だ。

何ら特別に変わったことも、イイコトも今のところ ないけれど、これからに期待しよう。

ではでは、今日も 行ってきまーす!(^_^)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿