aiko blog

Web blog

さんまの食べ方

2008-09-29 12:23:35 | Weblog
先日 さんま予約をしてくれた《Tシャツ男》が、頭と骨だけ残し、さんま を見事に 完食してくれた。若いのに 腹わた の 苦いところも好きなんだとか…。さすが、さんま予約をするだけあるよね~( ^ー゜)bさんま も これなら成仏するわ。


ところが一昨日、プロカメラマンの《O》さんが、さんま を さらに見事に食べきった!
残っていたのは頭だけ!
w(゜o゜)w上には上がいるもんだ。


《亀仙人》の割烹へ行って さんま を注文すると、食べた後に仙人が頭と骨をバリバリに焼いて、もう一度 出してくれる。だから私は何も残さず完食したことが、何度も あるのだ。

《Tシャツ男》これからも さらに頑張って食してくれたまえ(^∧^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tシャツ男)
2008-09-30 17:13:37
ご馳走様でした!

今年の秋は、サンマの可食部を増やせるように頑張ります
返信する

コメントを投稿