aiko blog

Web blog

モツ鍋屋TETE

2010-11-21 11:50:37 | Weblog
来週、松ちゃんからのリクエストで、モツ鍋を することになりました。

なので、今日は午前中、国産の新鮮なホルモンを仕入れに行ってきました。

今まで仕入れていた お肉屋さんが辞めてしまい、新しい仕入れ先を探していました。先々週 見つけて、先週 私の大好きなセンマイとハチノスを買って試食しました。合格です!
(o^-')b

あとは味噌味のダシを明日 作ればオッケーです。キャベツ、ニラ、豆腐を入れて。ホルモンは、テッチャン、赤セン、センマイ、ハチノスを入れます。あー、美味しそう。( ̄ー ̄) あったまるし、精がつきますね。

ダシは多めにとりますので、食べたい方はエントリーして下さいね。美味しいキムチも買ってこようかな~? (~▽~@)

麺好きの私は、モツ鍋のダシで、煮込み うどん を作って食べようと思います。今から楽しみじゃ。
( ´艸`)

最近 忙しそうなクミッキーも、良かったら食べに来て下さいね。1人で お越しの お客様には、小さなサイズで御用意させていただきますよ。(^_-)

モツ鍋屋TETE、来週 開店で~す。\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿