aiko blog

Web blog

おるけどおらんてか

2010-07-21 16:08:44 | Weblog
暑かった昨日、ジュジュちゃんの お店を訪ねてみました。

いつも近くを通っていたのに、全然 気がつかなかった。『OLUOLU』とはハワイ語で、『楽にする』『休む』などの意味を持ちます。『OLU』ひとことだと、『涼しい』とか『爽やかな』とかの表現となります。素敵な名前の お店ですね。(^_-)


残念ながら、その時間帯はアイドルタイムだったようで、お店のシャッターが閉まっていました。

『おるおる』と言いながら誰も『おらん』というのは愉快だな、と思って ちょっと笑えました。来週は開いている時間帯を狙って、お茶してみたいと思いま~す。

その報告は、またブログ上で。

aloha~(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OLU☆)
2010-08-06 22:03:55
AIKOさぁーん( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは♪
まさかー!来て下さっていたんですね☆
closeしていて申し訳ないです。。(T_T)
暑い中わざわざお越し下さったのに…
すみませんでした。

ジュジュちゃんなんて可愛いお名前付けて頂き、
とっても嬉しいです☆o(^▽^)o

先日は長居してしまい、すみません。
フラのお話たくさん聞けて、嬉しかったです。
優しくお声かけて頂き、本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
また近々、寄せて頂きます☆
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿