aiko blog

Web blog

生まれてました

2010-06-25 16:46:00 | Weblog
今日から喫茶部オープンしました。まだ前宣伝もしていないし、体慣らしというところ。本格的には7月始動です。今日は10時に店を開け、仕込みやメニュー書きに追われています。

お昼が起動に乗るのは時間が かかりそうですね。気長に頑張りま~す。
ヽ(´ー`)ノ


さて今日は、朝 ベランダの隅で すごいものを発見してしまいました。
ハトのヒナです(´□`)
時々 ハトが来るので、気づいたら すぐに追っ払っていたのに、なんと いつの間にやら卵を産んで暖めて、かえしたということですよね。でも巣らしき木の枝や藁などは無く、室外機の横の ちょっとした隙間に敵は一羽で親鳥を待っている様子でした。

すでに敵は少し羽毛も生え始めているようで、灰色の両腕(羽?)を広げてみたりしていました。と、いうことは、かなり成長してるってことよね?

嘘みたい。全然 気づかなかった…(-_-;)

もう あんなになっちゃってたら、追い出すわけにもいかないね。巣立つのを待つしかない。あ~ぁ、ヤダなぁ~(´¬`)

家に帰って、わんこ が待っているならともなく、ハトだよ(´ヘ`;)
ヤダわ、ヤダヤダ。


さ、もうじき5時だ。
もう一杯、コーヒー飲もうかな~( ̄~ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿