aiko blog

Web blog

続くったら続くんだよ!

2009-03-01 01:43:18 | Weblog
カニツアーの日の話しだが、続けてよろしいかな?


かに道楽では、お誕生日の方にプレゼントを用意しています。また、毎月22日は『夫婦の日』として、ご夫婦2人っきりでお越しのお客様には、ワインをボトルでプレゼントしてお持ち帰りいただいてます。

今回、ルーちゃんの送別会と松ちゃんの就職祝いも兼ねたカニツアーでしたが、この2人にもプレゼントをしていただきました。
プレゼントは鍵につけるライトでした。小さいけど、かなり明るくて、ルーちゃんがイタリアの路地に迷い込んだ時にも、これがあれば安心ですね。
写真は2人の喜びの表情です。

記念日には、是非
みなさん『かに道楽』へ お出かけ下さいね。
(・∀・)イイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿