aiko blog

Web blog

今日はかにの日

2015-06-22 09:34:02 | Weblog
この土・日は、久しぶりに かに屋が超忙しくて、まるでプチ繁忙期みたいでした。

それもそのはず、今日 6月22日は《かにの日》。土・日・月の3日間、お土産寿司の《かに ばってら》が普段の半額!ということで、テレビや新聞にも告知があったようで、店内には お客様がゾロゾロ、お寿司も売れに売れまくっております。

今日は《夫婦の日》サービスもあるし、平日だけど今夜も また忙しくなるかも…ということで、休みだった私は休み返上で、今日も出勤となりましたとさ。トホホ…。

昨日は父の日でもありましたし、私も かに ばってら折りを、家に買って帰りました。かなり美味しかったらしく、普段は偏食気味の父ですが、あっという間にペロリと食べていました。

私は かには、特に好きではありませんが、両親は共に かに好きのようです。

今年は2人とも傘寿なので、両親を今度かに屋に招待してあげようと思っています。喜んでくれるかな?

さ、今日も顔晴ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿