aiko blog

Web blog

わー!ヽ(゜ロ゜;)ノ

2010-09-17 17:47:39 | Weblog
カウンター席で、うとうとしていた。窓を開けていると風があるときは涼しいが、止まると やはり暑いので、クーラーをいれた。


何気なく窓の外を見ると、赤帽の車が店の下に止まった。『何か届け物かな?』と思って見ていると、運転手が降りて後方を見ている。運転手の目線の先を見てみると…


( ̄□ ̄;)!!
白い軽トラの前に女の子が倒れているではないか!
前輪に巻き込まれているのは自転車。女の子は動かない。私は慌てて下へ降りた。


近所の人が救急車を呼んでくれた。でも救急車って、すぐのようで なかなか来ない。女の子は意識がないようだ。周りの人が声をかけたり、女の子の口元に耳を近づけたりしている。



しばらくして女の子の意識は戻り(良かった!)起き上がって体育座りができるようになった。


そして、ようやく救急車が到着した。女の子は もう立ち上がって、お母さんに しがみついていた。大騒ぎになっているのが恥ずかしいといった様子だった。

救急隊員が女の子に話しかけた。女の子は何ともなかったようだが、今は なんともなくても、事故は後からが怖いのよ。頭とか打ってるから、ちゃんと病院に行ってね。



今、下には警察車両が来ていて、警察官数人が現場検証を行っている。


交通事故は怖いね。大阪のMさんも、以前 自転車に乗っていて、車に はねられたとか…。助かって本当に良かったです。


くれぐれも皆さん、事故には気をつけて下さいね。

あと、寝冷えに気をつけて。最近、朝晩は寒いですから…。



あー、眠気が 吹っ飛んだわ。(+。+)
お仕事、お仕事。
ε=┌( ・_・)┘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿