aiko blog

Web blog

熱冷まし

2015-06-12 23:12:43 | Weblog
昨夜は かに屋のマネージャーが、1時間早く仕事を上がらせてくれ、今日は「休んでいいから ゆっくり体 治してな」と言って下さいました。

マネージャー、いつも優しい。アリナミンも くれました。

今日・明日は昼も夜も休み。
2日間、丸々休みなんて何年振り?! 今日は1日中、寝てました。こんなに眠れるってことは、それだけ疲れてるってことかもね。ゆっくり静養して、日曜日から また頑張ります。

喉の痛みと咳は、ほぼ治まってきました。夜中の発熱さえ無くなれば絶好調なんですが、今夜は どうかなぁ?

今日は なんにもしない1日でした。部屋は散らかってるけど、掃除は明日にして、今夜も早めに休みます。

熱っぽいから、スイカバー食べて寝ます。このアイス開発した人、凄いな。種があると無いとでは、多分 全然 美味しさが違うと思うんだよね。『この種を考え出した人、凄い』と思いながら、いつも食べてます。

皆さん、今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿