aiko blog

Web blog

こんなの発見しました!

2012-01-24 00:21:18 | Weblog
カップヌードルの天そば。初めて見ました。
w=(゜o゜)=w

地下鉄の三宮駅 東口改札横に、数日前サンクスが できました。そこで発見!さっそく買ってみました。

味は・・・特別 美味しいわけでもなく、フツーの お蕎麦。天ぷらの形が、ちょっと ちっちゃい幼虫みたいでした。
(°∇°;)


食べ物ネタ続きで お恥ずかしい。(#^.^#)
難しい話題のブログも書きかけたんですが、もう今日は深く考えたくない気分なので、こんな感じで。


予報通り冷えてきたね。明日は みんなで、ヒートテック星人に なって出かけましょうね~ん。


今日も1日、お疲れさまです!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿