aiko blog

Web blog

JAROに言うじゃろ

2013-07-22 09:54:53 | Weblog
おはようございます。

今朝は私、夢の中でパグを飼ってました。

やや黒いパグでしたが、名前が「パパ」でした。

『コレがパパって…SoftBankのCMじゃないんだから…』と、夢の中で思いました。


さて写真は、元町にある酒屋の自販機ですが、並んだ缶ビールの上に、マトリョーシュカが置いてあります。

買うと もらえるのかと思いますが、ただの飾りみたいです。紛らわしいので、いつかJAROに言うたるねん。


さぁ、今日も明るく元気に張り切って、顔晴って活きましょうねっ! ('-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿