aiko blog

Web blog

奈良漬けみたいに

2010-07-28 23:13:14 | Weblog
いやぁ~、今日は飲みに飲みましたな。

朝ご飯も食べずに店に入って、今日は遅刻したのでバタバタと準備に おわれていたら、あっという間に お昼の12時に なっていました。そこへ 御予約のお客様が2名。昼間っからガンガン 生ビール飲んで、私にも じゃんじゃん飲ませてくれました。

そこへ、ミコリーダーが現れ「明日から夏休みなんです!」「じゃあ、乾杯!」(^-^)人(^-^)

多分ミコリーダーは、お茶を飲みに来てくれたんだろうけど、なりゆきで生ビールで乾杯ということに なってしまった。

そこへ鷹ピーが喫茶部に初入部。もちろん こちらも生ビール。そして、裏メニューの焼きめし でランチして、最後に噂のアイスコーヒーを飲んでくれました。


2名様と鷹ピーが お帰りになって、ミコリーダーだけに…。

「ルーちゃんが来たらいいのにね~」と私が言った途端、ドアが開いてルーちゃん登場! もう超ビックリ! w=(゜o゜)=w ミコリーダーと2人で「怖ーい!!」の大合唱。そして、ルーちゃんとも生ビールで乾杯!どうなってんの~? 今日。


ルーちゃんが現れた頃から、外には傘の花が咲き始めました。

ミコリーダーが旅立ち、私はルーちゃんに甘えさせてもらって、ようやく軽い食事を とりました。時間は3時半を回ってたかな?
空きっ腹で、よく飲んだと思います。でも、今日は ちっとも酔わなかった。昨日、半日ゆっくり体を休めた からかも? 絶好調です。o(^o^)o


そして羽ちゃんが やって来ました。こちらは瓶ビール。またまた乾杯! もう私は、奈良漬け状態。

クミッキーが やって来た頃が、最も漬かってる状態でした。


頭が痛くなってきたので、バファリン飲んで本日は閉店。いやぁ~、飲んだ、飲んだ。8時間 飲みました。ビールばっか…怖ろしい( ̄◇ ̄;) 今日 1日の摂取カロリーの殆どがビールからとは…。こんなんで痩せられるのか?!


でもクミッキー、心配には及びませんぜ。なにしろ15時間 連続 飲みっ放しの記録保持者なんで、8時間ぐらい なんてことないの。私が怖いのは、これから。こう調子のいい日は、この後 何時間でも変わらないテンションで飲み続けられるのです。皆さん、気をつけましょうね。店主、かなりのフカですので。
σ(^_^;)

ま、今日は これぐらいにしとったろか。

寝る!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿