aiko blog

Web blog

京都からは

2008-10-17 10:39:13 | Weblog
京都からのメールです。

《日常からかけ離れた楽しいヒトトキで、ホントにいい時間を過ごせました。ありがとう。

実は、愛ちゃんがレイをしてるのをみて、せっかく作ったレイを渡すのを躊躇し、そのまま持って帰ろうかと思ったのですが、愛ちゃんのフラをみて『コレは渡さないと後悔する!』と思って思い切って首に掛けて良かったぁv(^o^)

レフアのレイが雨の曲とピッタリだと聞いて本当にビックリw(゜o゜)wそれに愛ちゃんに良く似合ってたし。

娘たちにも相談してレフアのレイに決めたので喜んでもらって嬉しいわ(^o^)

またパーティーの話でいっぱい盛り上がりたいわ~。それは次のお楽しみね。
ではお疲れが出ませんように。》

ありがとう。また京都へ行きます。お話しは その時にでも、ゆっくりしましょうね。

彼女にレイを作ってもらったのは、これで2度目。初めての時にも感動したけど、今回のも また綺麗なレイで(*^_^*) 器用だわよね~。こんなこと私には無理よ。
1度目に もらったレイはTETEに飾っています。今回のは我が家に連れて帰って、お部屋に飾ってます。
レイをもらうのは嬉しいものですね。私も先生に生花でレイを編んで渡したりしますが、もらう方が こんなに嬉しいものだと初めて知りました。

レフアと雨の お話しは、また今度blogで紹介しましょうね。


埼玉からのメールです。《お疲れさまでした。とても愛子さんにぴったりの素晴らしいパーティーでした。愛子さんの信望の厚さを垣間見ることができ、楽しく嬉しいひとときでした。改めて七周年おめでとうございます!!》


ありがとうございます。すべての人と ゆっくり話せた訳ではないので、ちょっと心残りでした。
近くに おられる方なら いいけど…そうでは ない方も多かったので胸が痛いです。


やれ、わたくし やはり どっと疲れが出まして、火・水と昼のバイトが休みだったので、日中は死んだように寝ておりました(^。^;)

ええ、でも復活しております。夜は休まなかったしね(^_-)

もうじきしたらパーティーの写真も たくさん集まってくることでしょう。記念の写真集を作らねばね(~ー~)
またTETEへ見に来て下さいね~(^ー^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿