aiko blog

Web blog

押し切られ、萌えーっ?!

2010-11-15 21:23:07 | Weblog
井川遥(張さん)の話しで思い出したんですが、


押切もえ


の、整形前の恐るべき真実の写真 3連チャンを お届けします。


わーっ!Σ(゜□゜;)


怖っ! ヽ(゜ロ゜;)ノ


もえ は、きっと努力家なのね。整形に大枚をはたき、英会話を特訓し、きっとエビちゃんは生まれつきの美人だから、隣りで もえ は必死で頑張って、竹馬はいて背伸びしていたのね。°・(ノД`)・°・


世の中、美人にゃ優しく、ブスには厳しい。若い子には甘く、ババアにゃ冷たい。それが現実。若いうちに整形でも何でもして、稼げるだけ稼ぐのは、賢い選択かも知れぬ。(-"-;)


もえ、頑張れ!
早く いい男をゲットしろ!


でも、生まれる子には確実に遺伝するぞ!(-_-;)

頑張れ!しらを切れ!ごまかせ!ブスが生まれても、「気のせい、気のせい」と言い切れ! 「ワタシも小さい頃はブサイクだったのよぉ~」と、笑い飛ばせ!そうさ、《押切》の名のごとく押し切るんだーっ!


今宵は、もえ の未来にカンパ~イ! (^-^)人(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデン スランパー (オスマン)
2010-11-16 11:01:51
整形か・・・男でも整形する人いるのかな?、アメリカ映画で「ナイト・ホークス」があったな男のテロリストが整形して追ってを逃れる内容やった。最近は邦画で「ゴールデン・スランパー」私は心にしみて共感、感動した映画だな。
返信する
ゴーを見よ! (愛×2)
2010-11-18 15:02:15
男でも いっぱい いるよ! 郷ひろみ なんて、高須クリニックの院長と同じ顔に なってるじゃん。(-"-;)
返信する

コメントを投稿