aiko blog

Web blog

春は別れの時期

2009-03-31 22:12:35 | Weblog
FM cocoloに、古屋さんというDJの方がいて、私は毎日のように朝は古屋さんの声を聴いて目覚め、古屋さんの「行ってらっしゃーい」を聴いて部屋を出ていた。

なのに、古屋さんは今日の放送を最後にFM cocoloをやめてしまわれたのだ。

最後の放送を全部 聴くことのできない悔しさ。後ろ髪をひかれながら、今朝は仕事に行きました。

今年の春は別れが多いです。いつまでも寒いし、物悲しくなります(;_;)

暖かな風と ともに、新しい出会いを期待しながら…(*'-')明日は もう4月ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別れの既設 (yuri-na)
2009-04-01 12:17:04
全く送別会つずきで少し寝不足気味です あいかわらずすぐうるうるしてしまう女子ですが・・・(女の子?)だいぶ送り出す側に馴れてきてたくましくなってきましたよ。もう居すわれる限りは、皆様送り出しますよーの心境です
返信する

コメントを投稿