aiko blog

Web blog

make up shadow

2010-10-20 11:02:07 | Weblog
朝 起きたら、右目の目尻に、紫色の天然シャドーが入っていた。やっぱりね。普段からタレ目なのに、さらにタレ目に…。(´_`)
あ~ぁ。


「お墓参りに行ったのに、バチが当たったーっ!」

と嘆いていたら、イエローマンは、

「『もっと頑張れ!』言うとうねん。」

と、夕べ慰めてくれたけど…。




今日は曇り空。

《arigato》という文字と、蟻10匹の絵が胸に描かれたTシャツを着て出かける。部屋に鍵をかけながら『あと一週間で こことも おさらばか…』と思う。


と、同時に
『まだ荷物いっぱいあるじゃーん(´□`)』と心が嘆く。大丈夫なんかな?ホンマに…。




駅に着くと、ボールを持って海に行く外国人の男の子2人連れに、

「アリガトー!」

笑いながら親指立てて、明るく そう言われた。このTシャツ、背中には《39》と描かれているのだが、日本のダジャレは彼らに通用するのだろうか? わからないので、ただ笑顔で返した。



…須磨、離れるの嫌だなぁ~。(;_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿