aiko blog

Web blog

飛んで火にいるなんとやら…

2011-04-29 00:59:07 | Weblog
宴会が終わって1時間ほどして、私の携帯に、我らがミッチから、電話が かかってきました。

電話は、細木数男の店からでした。
「こっち おいでよ。女の子ばっかりだよ!」と、ダメ元でミッチをTETEに誘ってみました。でも、どうやら無理みたい…。

そこで、yuri-na→マイコ→ミコリ→クミッキーと、次々に電話を回していきました。


結局、クミッキーの大人な説得に負けて、ミッチが六甲道まで戻ってきました。(ミッチの職場は六甲なんです。)


無理に誘ったけど、ミッチは女の子に囲まれて、めちゃくちゃ楽しそうでした。ミッチ、良かったね。
('-^*)


しかし、TETEの女の子達の連携プレーは見事でした。もう ちょっと売り上げが上がったら、絶対にバイトに来てもらおうと思う愛愛でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿