aiko blog

Web blog

エスター

2011-11-02 09:49:29 | Weblog
昨日は早めに家に着いたので、リビングでテレビを観た。WOWOWだ。


家に帰ると、姪っ子に録画を頼まれていた映画を、まさに その時 やっていた。『高校生のクセにR15指定の映画を録画しろとは、ヤツも なかなか やるな』などと思いながら観ていたら、なんと それはホラー映画だった。(;゜ロ゜)


《エスター》。皆さん、観たことありますか? 2009年の作品だから、まだ記憶に新しいね。久々に むっちゃくちゃ怖い映画で、
((((゜д゜;))))夜中に父ちゃんと2人で盛り上がってしまった。

ラストに思いがけない事実が判明! ( ̄□ ̄;)
なかなか うまくできた映画です。1度 観てみて下さい。


しかし、《危険な情事》なんかも そうだけど、悪魔みたいなヤツって、なかなか死なないねぇ~。死んだと思って油断したら、突然 飛びかかって殺しにくる。きょっ、きょワいっ!
ヽ(゜ロ゜;)ノ


おかげで結局、寝るのは いつもと変わらん時間に なっちゃいました。
σ(^_^;)
父ちゃんは、今日は朝からゴルフみたいだけど、大丈夫なのか?!(°∇°;)


昨日は途中から観た《エスター》。今日 お店に入ったら最初の部分を観ようと、DVDに焼いて持って出てきました。中学生の頃、ホラー映画にハマってた私。久しぶりのホラー映画は、進化を遂げていた。あー、怖ろしや。最初っから観るのが、もう今から楽しみでワクワクしてます。
((o(^-^)o))


いや、映画ってホンっトに、素晴らしいですねっ!
(≧ω≦)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿