aiko blog

Web blog

父ちゃんとニトリへ

2011-08-12 15:25:43 | Weblog
父ちゃんと、学園都市にあるニトリへ行ってきました。

父ちゃんは母ちゃんの お店の備品を買いに。私もTETEの備品と、家の物を買いました。家の物は父ちゃんの車で、一足お先に持って帰ってもらいました。

他にも私は、名谷の大丸で、焼酎のグラスとビアグラスを買いました。今日は これから お店に入り、新しいグラスを洗って、冷凍庫で冷やします。


今日もビールが美味しそうだ。( ̄ー ̄)
皆様の お越しをお待ちしてま~す。
ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿