aiko blog

Web blog

真夏日

2009-05-12 14:55:04 | Weblog
あ~、暑い暑い。
( ̄∇ ̄;)


明日はサンダルを出そう!


この夏は、ちょっと長めのマキシドレスを着ようと思う。去年、結構セレブの間で流行っていて、ツルツルとも「いいよね~、マキシドレス(o^_^o)」などと言っていた。昔でいう、サンドレスみたいな感じかな?肩紐のロング丈のワンピースです。SATCの映画でも4人が着たりしていました。松有紀は、キャリーが傷心旅行先のメキシコで着ていたワンピが「いい!」って言ってたなぁ。(余談だけど今回の新型インフルエンザ、シャーロットが『ここはメキシコよ!』と言って水も食事もとらなかったことを思い出します。)私は、キャリーがパソコンに向かうビッグに話しかける時に部屋で着ていたワンピが好き。ある人から、私には丈長めの方が似合うと言われて…TETEのパーティーの時もロング丈のワンピースが『可愛い!』と評判が良かったし(*^_^*)

あらあら、今日はメンズには解らない内容になりました?失礼いたしました。

でもね、とにかくGパンが、今、あっついんです。
(´ヘ`;)=3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿