aiko blog

Web blog

おはようございます

2012-04-05 18:01:06 | Weblog
昨夜はネガティブ思考満開の私でしたが、朝になれば また今日も、少しポジティブな気持ちに なれるような気がします。

今朝、バイトに向かう途中で、とても綺麗な色のラナンキュラスを見つけました。ハッとして、この小さな花に魅せられました。


今日の《名言マラソン》は、
『いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。
どの様なことにも感謝しなさい。
(新約聖書 第1テサロニケ5:16-18)』

と、いう言葉でした。内容は以下の通りでした。


『小野春子さん、奇跡の人と呼ばれる人である。
51歳の時に末期がんで余命3ヶ月の宣告を受け、その後、心筋梗塞や悪性リウマチなど30以上の病気を患いながら、82歳の現在も様々な困難を抱えた人の相談に応えておられる。

今日の言葉は、その小野さんが大切にされいる言葉。

次々と襲い掛かってくる病気にも、感謝の気持ちを忘れず向かい合っている小野さん。感謝は奇跡を呼び起こす力があるということを、小野さんは自ら表してくれている。

私たちも感謝の気持ちをどんな時にも忘れないで、
想像を超える力を発揮していきたいと思います。』



さぁ、今日も頑張りましょう。((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿