aiko blog

Web blog

これ、知ってますぅ?

2010-09-16 23:37:12 | Weblog
天竺園の汁そば。ご存知ですか?


お腹いっぱいでも何故か するっと入っちゃう。
究極にシンプルなラーメンです。



震災前は汚ーい店で、椅子の下には野良猫が子供を産んで、乳をやったりしてました。ここだけが日本じゃないみたいでした。でも、汁そばの味は抜群で、昔は よく飲んだ帰りに寄ったもんです。



今日は、ひょんなことから久しぶりに、天竺園へ行ったのですよ。

続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (satti)
2010-09-17 01:25:40
コメントありがとございました

変な書きこみもあるので承認してから掲載するように設定してあるので、ログイン後に見てからの掲載になるので遅くなってしまいました

書きこみがあってもお知らせとかはなくて

しかも自分のブログはほっちゃらかしの時もあるので

遅くなってスミマセンでした

全然関係ないんですがランチタイムにハヤシビーフやカレーは食べれますか?
返信する
もちのろん! (愛×2)
2010-09-17 11:40:37
食べられますよん!
っていうか、そんなことも知らずにコメント書き直して、同じようなこと2回も書き込んでしまい、お恥ずかしいしだいです。昨日、ようやくsattiブログを全て読み終えたんです。それで嬉しさのあまりコメントいたしました。これからも楽しみに読ませていただきますね。それに、私も負けじと おやつ載せますので、また見て下さいね~。(^-^)/~~
返信する

コメントを投稿