aiko blog

Web blog

朝も早よから

2009-08-25 19:53:27 | Weblog
わかります?
東急ハンズ正面玄関から生田神社に向かって延びる人の列です。
今日から《ハンズメッセ》なんですね。
開店前、こんなにも列が…。

サボンドマルセイユの石けんを買い込んで「ひとつ380円だったよ」と見知らぬオッサンに見せびらかされた。バイト先の お客さんの初対面のオッサンにね(=_=;)

あぁ、バイト先だけど、この角度から東急ハンズが見えるところです。さて、どこでしょう( ´艸`)


とりあえず、すごい人みたいです、ハンズ。セールは一週間ぐらい続くから、ハンズ行かれる用事のある人は覚悟して行った方がいいよ。もしくはハンズメッセが終わってから行くことにして下さいね。

いろんなものが安いから、それらを目当てで行くなら お早めに。いい物は すぐに売り切れますよ~。

私も明日か あさって、ちょこっと のぞいてみようかな~('-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿