aiko blog

Web blog

新ゆず入りました

2011-04-12 16:52:06 | Weblog
はい、当店のコマーシャルも忘れずに。


新ゆず、入りました~。
ヾ(^▽^)ノ


ゆずチューハイ、ゆずジュース、ゆずソーダ、ホットゆずが お好きの方、大変お待たせいたしました。

少しの間、母ちゃんの田舎《愛媛》の ゆず を使っていましたが、やっぱりコレじゃなくっちゃね~。
('-^*)


樹齢100年以上の天然の枯木から採れる ゆず だけを使用、蜂蜜と絶妙にブレンドされた《YUZUMARU DRINK》。
ようやく届きました!


ゆず好きさん、お待ちしておりま~す。
ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿