aiko blog

Web blog

泣きたい人、カズミさんへ

2011-09-27 01:32:03 | Weblog
今週は、あまり働かないウィークだ。バイトは水・金しか入れていない。明日は映画に行こうかな。《セカンドヴァージン》でも観て泣こうかな。

本当なら明日は鷹Pと宮津に行く予定でした。我らがnana坊に会いに行くつもりでした。でも、来月nana坊の方が神戸に来ることに。宮津へは、カニ解禁してから行くことになりました。

だから明日は通常通り、夕方からTETEオープンしますよ。よろしくお願いしますね。(=゜ω゜)ノ

カズミさん、《セカンドヴァージン》、しっかり泣けそうな映画でっせ~。国際松竹にて只今上映中です。感想は、またのブログで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿