aiko blog

Web blog

西田健

2007-09-27 18:16:53 | Weblog
堀内正美さん以外にも、西田 健さんもたまにみえます。一度は見たことあるでしょ?名脇役。水戸黄門で悪役したり、火サスで殺されたりしてます。最近はこの西田 健さんのお兄さんと、私は仲良くさせてもらってます。またこのお兄さんが素敵(*^_^*)ロマンスグレーで、関東弁がイヤミじゃなく紳士的で上品に聞こえるんですよ。いつも海鮮焼きビーフンを食べてます。
今日は急にお昼が休みになったので、部屋の片付け、掃除、洗濯をやっつけました。夏の服をしまったり、シーツやなんかも全部めくって洗濯しました。それからお店に入り、電気のかさと換気扇を掃除しました。あー、スッキリした!炊き込みご飯も作りました。誰か食べに来ないかなぁ~('-'*)実は一昨日、長年愛用の炊飯器がとうとうぶっ壊れてしまい、間に合わせに小さな炊飯器を買ったんです。昨日は白米を炊いてみて、今日は炊き込みご飯で試運転したというわけ。なかなか美味しく炊けました( ^ー゜)b誰か食べに来ないかなぁ~?
ところで電化製品が壊れる時って、疲れてたり病気する前だったりするんですよね。電化製品が身代わりに壊れてくれるんです。そして知らせてくれるんですよ。『少し休みなさいよ~』って。最近たて続けにフロアスタンド、テレビ、炊飯器と壊れ、部屋のクーラーはつく日とつかない日があって、まるで当てもんみたい(-_-;)注意しよう。今日は朝はゆっくりめに起きて、ゆずの香りのお風呂につかり、アミノバリュー4000飲んで出てきました。ただ、地下鉄のクーラーがいつもアホほどきいてて、あれは体に悪いと思います。冷やし過ぎやねん、神戸市(>_<")昔 行った香港を思い出すわ。あー、香港行きたいな。私の初海外旅行は香港一人旅でした。まだ10代の冒険者。来年レイレイと行きたいねって言ってるけど、北京オリンピックの影響で人が多くて、やたらと物価も上がりそう(´□`)再来年の方がいいかもね。みんなは最近、どっか海外旅行しましたか?また、する予定は?聞かせてください。私は今、香港かイタリアに行きたい。ハワイはも
ちろんいつでも行きたいけど、結構夢でハワイ行ってるんで満足してます。ちなみに今日はアロハシャツを着ています。蒸し暑い一日だったけど、風は秋っぽくていい感じ。アロハシャツ、今の時期はピッタリですよ。お持ちの方は是非 着て下さいね。さぁ、今日も頑張って行こうーd=(^o^)=b
またね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん( ̄~ ̄;) (未帆)
2007-09-28 01:11:16
西田 健。。。。。なんとなく分かるよぅな(・・;)



返信する
毎度です! (kiki)
2007-09-28 21:08:10
知ってますよ~。どちらの方も、シブイおじ様じゃ~ないですか♪♪♪
一緒に飲んでみたい・・・☆

ちなみに・・・kikiは、トルコに行きたい♪ネパールばかりじゃね・・・(^^;
返信する

コメントを投稿