aiko blog

Web blog

朝からジン

2014-06-30 10:56:10 | Weblog
おはようございます。

昨日、家に帰ったら、大大大好きなメロンが冷えていました。父が切ってくれ、出してくれました。こないだの父の日に、teteの元バイトちゃんの智美ちゃんに もらったメロンだそうです。智美ちゃんは確かメロン食べられないのにね!(笑)ありがとう、いつも。

ちょうどいい熟れ具合の、冷えた美味しいメロンを いただいて、気分は上々。寝る前に、タンカレイでジントニックを作って飲んでいましたが、いつの間にかソファーで寝ていました。


その残ったジントニックに氷を入れて、朝から一気飲みしてやりました。今日の仕事は夕方からなので、別状無いんですが、朝からジントニックは初めてかもです(笑) 決してアルコール依存症ではないので、ご安心を~(笑)

だけど今日は、昼から ちょびっと飲みま~す。月曜日から酒浸り。

今週は『飲みます!』宣言しまーす(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿