aiko blog

Web blog

christmasの奇跡

2007-12-25 16:25:58 | Weblog
今日は本当のクリスマス。最近イヴの方がもてはやされているようですが、子供の頃は25日がクリスマスだったよな。今日はクリスマスに相応しく、私がこっそりとchristmasに奇跡を起こす方法を お教えしましょう。
私の大好きな歌手に『グロリア・エステファン』という女性がいます。彼女はツアー中の交通事故で脊椎を損傷。二度と立ち上がることもできないという悲劇に突然襲われました。が、奇跡的に助かり、今は以前と同じように、いえ以前よりも素敵に歌って踊っています。
彼女がクリスマスに出したアルバムに《christmas through your eyes》という一枚があります。私はこのアルバムをある人から戴いたのですが、このアルバムをクリスマスに聴くと必ず、信じられないぐらい嬉しくて素晴らしいことが起こるのです。
そう、今年も。

あなたにとって、そんな魔法の杖のような物って何かありますか?
私はエスプレッソを飲むと奇跡を起こすこともできます。クリスマス以外の日に奇跡を起こしたければエスプレッソですね。
今日みなさんに素敵な奇跡が起こりますように(^-^)Merry Christmas!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡か・・・ (KIKI)
2007-12-25 20:28:55
今年は、愛ちゃんとも仲良くなれて、未帆ちゃんとも仲良くなれて・・・そして、パパりんと知り合えたこの1年に感謝♪したいな。 

キキは、奇跡を起こすことが出来ないから・・・周りのお友達に奇跡を起こしてもらおうかな。

愛ちゃん、今年はありがとう。来年も、どうぞよろしくねん

返信する
またまた(>_<) (パパ)
2007-12-25 22:25:40
23日にいやほどDrinkつくったのにぃ昨日はその上をいく340杯!!ど、どんだけぇ(*_*)今日25日はあぁ撃沈(:_;)どんだけぇ!



でも愛ちゃん今年はいろいろお世話になりました!ほんといろいろm(__)m



来年はみんながテテを中心に幸せになれればいいね!o(^-^o)(o^-^)o
返信する
Christmas (未帆)
2007-12-26 08:08:25
未帆ゎ寂しく過ごしてたかも…(´;ω;`)



けど…愛ちゃんのぉかげで愛ちゃんのぉ手伝いさせてもらぇたし、ぉぃちぃもん食べれたし凄く楽しぃChristmas過ごせて良かったでしゅ゜+。(*′∇`)。+゜ 



未帆も今年ゎいっぱい愛ちゃんにぉ世話になりぁりがとぅでしゅm(__)m



まだ2007ゎ終わらなぃ最後の最後まで愛ちゃんに着いて行きまふぅぅぅぅ~Ψ(`∀´)Ψ



そして2008も愛ちゃんに着いて行きまふぅぅぅ~ε=┏( ・_・)┛
返信する

コメントを投稿