aiko blog

Web blog

寝る前に

2012-03-27 02:04:03 | Weblog
takahiroさんオススメの、洗い流さないタイプのトリートメントを、寝る前の髪に。 最近、毎日 病院通いなので、香りの強いボディミルクや、整髪料は使わないように配慮していました。父ちゃんも、術後 初めてのシャワーを浴びて、スッキリ。私も そろそろ自分メンテ再開かな~。月が変わったら、takahiroさんとこにカラーリングしに行かなくっちゃね!

今日は父ちゃんよりも、私が微熱を出していて、だるかったのだ。寝てる父ちゃんの隣のスペースで、しばらく寝転んでた。夜、ビール飲んだら、すぐに元気 復活したけどね。
( ´艸`)


明日も病院だぁ~。
おやすみなさい。
(_ _).oO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿