aiko blog

Web blog

ハーゲンダッツスプーンベジ

2014-05-24 23:05:12 | Weblog
ずっと食べてみたかったハーゲンダッツ スプーンベジ。

ハーゲンダッツ1個1人で全部 食べられない私でも、これは食べられました。

しかし、小さいクセに高いなぁ。

スプーンベジは、もう一種類 発売されてますよね。もう1つの方も制覇しよう!

石さん、やっぱり私、またちょっと痩せてました。『鏡の真ん中がが凹んでるんやろ』と、またまた黒いコト言ってたイエローマン、鏡は正直でしたよ~ん(笑)


だからアイスは、自分への ちっちゃな ご褒美でぇす( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿