aiko blog

Web blog

WOWOWで映画三昧

2010-11-28 02:26:35 | Weblog
最近 実家に戻っている私は、実家がWOWOWに入っているので、ルンルンで映画 録画三昧の毎日です。

お店が暇な時は、次々と録画した映画を観ています。

今のところ録画して観たのは、

《カールじいさんの空飛ぶ家》←コレ、大人が観ても面白いです。ちょっと うるっとくる場面も! おすすめですよ。(^_-)

《ライアー・ライアー》←古い映画だけど、ジム・キャリーは無条件に笑えますね。顔に変な力 入っちゃいますけどね! (≧ω≦)

《お買いもの中毒な私!》←観たかったけど、映画館で観るほどでは ないような気がしてた映画です。
女の子や、オシャレ男子に お薦めかな?

《フェイス・オフ》←これは劇場で観たかったのに、タイミング悪く観そびれた映画です。監督はジョン・ウーですね、ハトだらけです。アクションが、なかなか派手で見ものです。

《キッチン3人のレシピ》←2009年の韓国映画。韓国映画は初めて観たけど、オシャレだし、最近は ちょっとエロチックなシーンも頑張ってるんだね。

《ココ・アヴアン・シャネル》←《アメリ》の主演の人(オドレイ・トトゥ)が演じた方です。シャーリー・マクレーンが演じたのは、前に観ました。描き方が少し違いますね。どちらにしても、ココは男勝りな女性だったようですが…。



まだまだ録画しまくります。12月は私の好きな俳優、渡辺謙の特集(やはり観そびれた《沈まぬ太陽》他)や、ジョン・レノン特集、オスカー ノミネート最多の大女優 大好きなメリル・ストリープ特集、とっても魅力的なペネロペ・クルス特集などが目白押しなんです。あ~忙し、忙し。ε=┌( ・_・)┘


明日は久しぶりに、好きな映画の1つ《レインマン》をファイナライズして、お店に持って行こうかな~。

「最近、映画 観に行ってないんだよね~。」という お客様が、TETEで お酒を飲みながら、くつろいで映画を楽しんで下さってます。映画 好きな人が多いので、私も楽しいです。『マイナーなんだけど名作』という映画を見つけるのが好きです。イエローマンも、鷹ピーも、マイコちゃんも、いつも観終わった後は「おもしろかった!」と言ってます。松有紀なんて、映画 終わったら拍手してます。映画と音楽が好きな人が、自然とTETEには集まってくるみたいで不思議です。

これからもジャンジャン映画 観ましょうね!
(≧∀≦)


映画って、ホンっト~に 素晴らしいですもんね!
('-^*)


今日は これにて。
サヨナラっ、サヨナラっ、サヨナラ…。(^_^)/~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっスよ~♪ (寅次郎)
2010-11-28 23:36:22
カールじいさん、観させてもらいました♪カキ鍋食べながら(^O^)
な~んとも言えないエェ気持ちになりますよ
僕もあんなジジイになりたいッス(*^.^*)
キャラ的に無理ですかねぇf^_^;
返信する
いやいや (愛×2)
2010-12-04 15:31:27
放蕩は聖者への近道なり。さんざん やんちゃして、早く枯れて下さい。カールじいさん みたいな じいさん目指して…。(o^-')b
返信する

コメントを投稿