aiko blog

Web blog

懺悔室の神さま

2011-12-17 08:47:20 | Weblog
サンタさん、美味しい牡蠣を ありがとう!!!
( ̄ー ̄)


昨日は殻付きの牡蠣がTETEに届きました。サンタならぬ、イエローマンからのプレゼントです。イエローマンはサンタというより《ひょうきん懺悔室》の神さま寄りですが…美味しかったです。(*^_^*)ありがとうございます。

赤さんが風邪気味だったので、新鮮なのに もったいないけど、生で食せず蒸し牡蠣にしました。yuri-naも大喜びでした。昨日 来た人は、ラッキーだったね。(o^-')b 早めに帰った方々は、残念でした…またの機会に。



実は今日、一昨日 誕生日を迎えた娘のmaikoと私は、松ちゃんのボーナスで寿司を おごってもらうことに なっています。あー、また旨い物に ありつけるぞ。(o^_^o)神様、ありがとう!

maikoも松ちゃんも、回っていない お寿司は、まだ食べに行ったことがないらしく、ようやく今日、大人に なります。しかも値段 書いてない店です。カッチョイイ!(≧ω≦)b 私と一緒だから、イイモノ食べても そう高くは とられないけどね。(^_-) 寿司屋と肉屋は、行きつけの お店を持っておくべし!です。特別イイモノが食べられる上に、何かとサービスしてもらえます。気に入った寿司屋と肉屋では、上客を目指しましょう。間違いなく人生が広がります。('-^*)


そういえば、一昨日イエローマンは《鶴参》へ行ってきたそうですが、今年の《鶴参》は、大晦日も営業しているそうですよー!
ヽ(≧▽≦)/ これは行かねば! いい お肉食べて、今年を締めくくりたいです。

「12月に痩せるなんて、スゴいですね」と、takahiroさんに言われました。確かに、暴飲暴食は いけませんよ、皆さん。できるだけ質のイイ食材を、感謝して、味わって食べましょう。そうすれば太らないし、心も豊かになります。早食いは必ず太ります。ゆっくり味わいましょう。



と、いうことで、今夜は7時オープンです。楽しんできます。o(^o^)o
今夜の様子は、またブログアップしますね~!
ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuli-na)
2011-12-17 14:29:16
わたくし真に幸せ者です 謝
寒い夜 舌も心も癒していただきました
懺悔室の神様 愛子様 ありがとう
返信する

コメントを投稿