aiko blog

Web blog

Francfrancへ行きました

2011-11-15 22:13:38 | Weblog
もうクリスマスの飾りつけを終えたというジェダイマスター禅から、最近 毎日のようにメールがある。

今日はFrancfrancで『可愛いクマのプーさんを買ったわよ』というメールだった。そういや久しくFrancfrancを のぞいてないわ。と、いうことで、バイト帰りに行ってきました。


まぁ~、店内 クリスマス一色で、気持ちイイぐらいキラッキラでした。そろそろ寒くなってきたことだし、明日あたりTETEもクリスマスグッズ出してきて、飾りつけようかな。


今日、Francfrancで私が気に入ったのは、secret kewpie。サンタ、トナカイ、スノーマンの着ぐるみを着たkewpieです。どれが入っているかは、開けてからの お楽しみ。他にも、12種類ぐらいの動物の着ぐるみを着たsecret kewpieも ありました。可愛い! でも、何が出るかは わからない。う~ん。なので、今度 大人買いします。

ジェダイマスター禅が買ったというプーさんは、肌が柄入りの生地で できていて、2色展開でした。それも可愛かったよ。禅師匠は昔からクマさんが大好き。自分のキャラに してるみたいで、昔から お名刺にも、可愛らしいクマさんの絵が ついています。


私も昔、禅師匠からクマさんを何体かプレゼントしてもらいました。ニューヨークの自然史博物館の大人顔のクマさんや、押すと明るく光るクマちゃん。よく見ると、やっぱり どことなく師匠に似てるんです。私なら、キャラは さしずめパンダかな…。それもカンフーパンダ。
アチョー! o-_-)=○☆
ヒマなTETEに「喝!」です。みんな最近、どうしちゃったの~?
(´ヘ`;)

もう、今夜から飾りつけ始めようかな~(涙)
(ノ_・。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿