aiko blog

Web blog

SATC再び

2012-03-01 00:32:36 | Weblog
今日は夕方、珍しいことに急に気分が悪くなりました。

原因があるとすれば、ストレッチを やり過ぎて、頭に血が上ったことかも。
カウンターに伏して、しばらく寝ていた。


気分悪さを払拭させるべく、コーラを飲んだりチョコレート食べたりしてみたけど、やっぱり気分は治まらず…。(てか、なんで飲んだり食べたりして治そうとするのか!?)


最近、SATCを観ていないんですが、なぜか私はアレを観ると変に内側から元気になるんですよね。それを思い出して、とりあえず観ようと。シーズン6でヤな男、バーガーに翻弄されるキャリーや、スミスとイメプレに勤しむサマンサをを1話 観終わった頃、ルーちゃんが来てくれました。それから松有紀を呼んで、ワイワイ言ってる間に、気分が元に戻りました。


SATC万歳!
\(^o^)/

いやいや、お客様に感謝。お客様は神様やね。
明日から3月。ミコリ、松有紀、3月からは、アゲアゲで いこうねっ!
(o^-')b 私も頑張るぞっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿