aiko blog

Web blog

ヤレヤレ

2007-10-20 10:26:52 | Weblog
今日はわたくし、携帯を家に忘れ、取りに戻っている間にバスに乗り遅れ、これまたバスが15分に1本しかないもんだから(-_-;)あれま、遅刻かー?! 田舎はヤダヤダ(>_< )( >_<)寒いしねー。(あと一週間の辛抱だ)今朝なんて、風がぴゅーぴゅー。私も風邪っぴきで、昨日 病院行ってきました。木曜日、計ってないけど熱がかなりあったみたいで、酒屋の注文も忘れて一日中フ~ラフ~ラしてました(@_@)葛根湯飲んだりバファリン飲んだりして、ごまかして仕事してました。夜、『今日はお店休もうかな~』とも思ったんですが、そ~ゆ~日に限ってTETEには、久しぶりの人が遠方からお見えになったりするんですよね。コレ、TETEのジンクス。この木曜日もそうでした。ヒマだし、開けたものの しんどいし、やっぱり閉めようかと思っていたら、何ヶ月ぶりかの人が手土産持って来て下さいました。しかも帰りには『釣りはいらねぇ』状態v(^o^)チップまでもらってラッキーしちゃった!そういえば 先日から車代やら、チッ
プやら、臨時収入が!頑張ってるとイイコトあるもんですね(^_-)そうそう、それで風邪の方は ひきかけの時の対処の仕方がよかったのか、お医者さんに「どうしよう?何飲む~?」と聞かれるぐらい治ってました。シュウチン、ありがとう(^-^)結局、葛根湯もらって帰りました。畳み込むように葛根湯飲んで、睡眠とってすぐに治しますね( ^ー゜)bみなさんも寒くなったから、風邪にはご注意を!流行ってますよ~。風邪っぽいと思ったら、紅茶を飲みましょう。私はいつもコーヒー党ですが、風邪の時は紅茶にします。あと、みかんやら、ゆずやら、ビタミンCをしっかり摂るようにします。お料理に生姜を使うのもいいですよ。では、今日も張り切ってまいりましょう\(~o~)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと?!同じく! (かずよ)
2007-10-20 15:42:49
私も今朝、携帯を忘れたコトに気付き、取りに帰って、バス停まで髪振り乱してダッシュで走りました=3=3=3

私は、いつものバスに間に合ったけどねー。汗びっちょり(^o^;
返信する
なんか怖いっ( ̄▽ ̄;) (パパ)
2007-10-20 19:23:07
俺は今朝、携帯を無くして汗だくで走り回って探してる夢を見て起きちゃいました(v_v)気を取り直して今日はランチにパスタ作りに励みましたよp(^^)q海の幸としめじの明太子クリームパスタにカリカリベーコンサラダ!早起きは気持ちぃぃ(^O^)
返信する
早起き (未帆)
2007-10-20 23:48:09
朝ゎ苦手(´-ω-`)



出来る事なら寝てぃたぃ… 

返信する

コメントを投稿