aiko blog

Web blog

ウギャーッ!!!(  ̄□ ̄;)

2010-07-28 01:36:37 | Weblog
うちに帰ってベッドに横になっていたら、耳元で
「ぶぃーん」という音!!何?!まさか、ハト?!
( ̄□ ̄;)!!


起き上がると枕元に黒くて丸い物体が!?


なんと、ブイブイでした。スタンドの灯りに向かって飛んで行ったけど、手で掴めないし、夜中にブイブイいうと眠れないので、可哀想ですがゴキジェット噴射してしまいました。どっか行っちゃったけど、静かだから呆気なく逝っちゃったんかな?


あー、ビックリした。窓が ほんの少し開いてたんだけど、一瞬ハトの逆襲かと思いました。焦った~。
(^_^;)


ブイブイが生きてて、夜中に こっちに来たらイヤなので、今夜はスタンドの灯りを点けて寝ます。LEDライトだから、一晩ぐらい構わないよね?

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿