aiko blog

Web blog

とうとう来たでー

2011-03-06 18:18:25 | Weblog
噂の《金ちゃんヌードル 旨いしお》と、《復刻版 金ちゃん焼きそば》です。石さんが持って来てくれました。やっぱり四国で しか売ってないみたい。ダサいパッケージが、逆に胸キュンの、徳島が生んだカップ麺です。

石さん、香川に 讃岐うどん食べに時々 行くみたいなんですが、「昨日 四国に行ってきたから買ってきたよ」と手土産を ぶら下げて、本日 喫茶部に初入部してくれたのでした。


…でも、結局ジン飲んじゃってたけど…(^_^;)


チリコンカンの挽き肉を買いに、ちょこっと店を閉めて外へ出ている間に、寅次郎からインドカレー3種類の差し入れが ありました。メールが入り、店に戻ると、ドアノブにカレーを入れた袋が ぶら下がってました。ヤツは煙草をやめて自分が太ったので、私に餌を どんどん差し入れては、私をメタボ街道の道連れにしようとしているのです。むっちゃ美味しいけど、絶対インドカレーは栄養満点で太りそうです。危険です…。(-_-#)


でも、ブログでお願いしたおかげで、ずいぶん 食べ物の差し入れや おみやげは減りました。ホントにビックリするほど 食べ物が集まってくるんですよ。

中国の占いでは、私には《食神様》が3人も ついているということです。普通は1人ついてたら いい方だそうです。これは私が、《一生 食べ物に困らない》《人より いい物が食べられる》《目上の人に可愛がられる》と、いいコト尽くしの運を持つという意味だそうです。

子供の頃、人と同じ物が食べられなかったから、その反動ですかね?
┓( ̄∇ ̄;)┏

有り難や、有り難や…。
(=_=;)


今日から一週間、毎日カレーだな…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿