aiko blog

Web blog

天使が私に降りてきた

2012-04-26 02:05:06 | Weblog
《ジャッキー・エヴァンコ》ちゃん を、ご存知だろうか。アメリカに住む10歳の可愛らしい女の子だ。

是非、YouTubeで検索してみて下さい。まずは、《行列ができる法律相談所》に出演した時の映像を、ご覧いただきたい。天使のような微笑み、清らかな歌声に、心が洗われます。彼女は最年少のオペラ歌手なのです。


父ちゃんに教えてあげたら、さっそくYouTubeの映像に釘づけに なっていました。父ちゃんの好きなサラ・ブライトマンと共演、一緒に歌っているのを観て、ビックリしてました。全然、サラ・ブライトマンに負けてないんですよ!


既に日本でも、CDが発売されています。クリスマスアルバムも出ているようで、そちらも楽しみ。近々、ゲットしたいと思います。(o^-')b


と~っても可愛いですよ! 父ちゃん、パソコンから さっそく顔写真をプリントアウトしてました。


まるで天使か妖精です。ジャッキー・エヴァンコちゃん、これからが楽しみな 私のイチ押し注目株です!(≧ω≦)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿