aiko blog

Web blog

六甲道に越してはや5年

2011-10-30 09:46:26 | Weblog
今日、10月30日で、
TETEは六甲道に移転して5年(三宮から数えると10年と 間もなく8ヵ月です)という日を迎えました。(*^_^*)


ゆるい店なのに、いつもホントに、皆さん応援ありがとうございま~す。
(@^O^@)


感謝の意を込めて、今日・明日(10月30日・31日)の両日は、ハイネケン生ビールを半額にて ご提供いたします!!
\(^o^)/


是非、この機会に
TETEへ遊びに来て下さいね!
皆様の お越しを、楽しみに お待ちしています。
(^з^)/チュッ



※今回、失礼ながら、どなた様からも お祝い・お花などの お気持ちは、ご辞退を させて いただきます。皆様の お顔が見られるだけで、私は幸せです。どうか ご理解と ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。(^人^)
尚、メール、コメントなどは、喜んで お待ちしてまーす!('-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿