aiko blog

Web blog

中森明菜です

2012-12-26 20:19:04 | Weblog
ちょっと休んだ方がいいよとも言われたし、考えたら忙し過ぎて洗濯物が たまってたから、今日は昼のバイトを休んで、日中は家で ゆっくりしました。

二度寝、三度寝、四度寝、五度寝、六度寝ぐらいまでして、しっかりと休養しましたよ。

体は元気なのですが、やはり声が出ない。

酒屋の大ちゃんが、「中森明菜みたいですね」と言ってくれたけど、そんなええもんちゃうし。でも、さすが酒屋さんは 褒め上手やねぇ~。


TETE、今日・明日まで です。明菜に会いに、ぜひ来て下さい。お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (イェローマン)
2012-12-26 22:38:36
そんなに痩せたの?!?!?!?
返信する
なんだとぉ~ (愛×2)
2012-12-27 01:54:36
うるせぃ!
着実に、微量ながら痩せてきとるわっ!
9階までの階段が、やっぱ効いてるみたいね。
返信する

コメントを投稿