aiko blog

Web blog

負の転換

2011-07-22 16:00:03 | Weblog
今日はバイト先で、ものすごーく嫌な、感じの悪ーい目に あった。


こんな時 私は、逆に何かイイコトを人にしようと思う。これ以上、負の増殖をしてはならない。負をイイコトに転換するのだ。


私は いつも そう心掛けています。そうすれば、目の前が明るく開けていきますよ。試しに やってみて下さい。


いつまでも負を引きずっているのは時間の無駄。自分ね力で明るくクリアーしていきましょう!
((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (satti)
2011-07-22 16:29:38
私も昨日から今日にかけて仕事でいやーな感じを引きづってて、フゥaikoさんのブログ見よ!と思てみてみたら!
私も転換しなと思いました(^^ゞ
タイムリーだったのでコメントしちゃいました(^^;)
返信する
ストレス解消に (愛×2)
2011-07-23 01:09:46
腹立って、思わずバーゲンで服 買ってもたわ。私にしては、バーゲンでも ちょっと お高めの服。一体どこに着て行くんやろ…(-_-;) でも、おかげでスッキリしました。女って、やっぱり買い物好きだね。
返信する

コメントを投稿