aiko blog

Web blog

麦わら帽

2015-05-26 19:28:02 | Weblog
タンタンが「愛愛の《今日のファッション》のアップを、楽しみにしてる」って言っていたので、思い切って今日はアップしてみました。すっぴんですので、どうか拡大して見ないで下さいね(笑)

ウォーキングからの お買い物 に出かけるのに、日差しの強い今日は、麦わら帽を かぶってみました。

帽子は いっぱい持っているのに、あんまり かぶりません。帽子を かぶると、おでこに汗をかくのも嫌だし、髪もペシャンコに なるからです。

でも、たまには かぶってあげなくちゃね~。

これからは、ちょいちょい かぶるようにしたいと思います。かぶった時は、またアップしますね~。

今日は半日断食して、ウォーキングも楽でした。いつもより到着時刻を、5分も短縮できました。汗も少し かきましたが、風もあって気持ち良かったです。

思いがけず、お買い得な掘り出し物が見つかり、いい買い物も できました。

休みの日を、ちゃ~んと休めるようになりました。夜は、今日 買ってきた新玉ねぎを使って、そぼろ煮を作る予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿