aiko blog

Web blog

ヌード写真集いよいよ発売?!

2012-09-18 09:09:43 | Weblog
まだ三宮にTETEが あった頃、カメラマンのOさんに、私の携帯のカメラで撮ってもらった懐かしの1枚。

「携帯のカメラは使ったことがないので…」と、少し困ったように撮ってくれました。でも、やっぱり上手。可愛く撮れてません? さすがプロですね。
('-^*)

「50に なったら記念に、Oさんにヌードでも撮ってもらおうかな~」と言ったら、石さんに「言うてくれたら、ワシが撮ったるがな」と言われました。はいはい(笑) その時は一応、石さんに お声掛けしますね(ウソ) ( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿